(終了)出版前に著者と語ろう「ソーシャル・ファシリテーション」って何?

「ソーシャル・ファシリテーション」って初めて聞くけどなんか良さそうだな。
ソーシャルなことと、ファシリテーションが合わさると何が起きるんだろう?
なんだかポジティブな気分になる二つの言葉が合わさった先にある世界を覗いてみたい。
そんな風に思った方はいませんか?
まだ出版前の『ソーシャル・ファシリテーション:「ともに社会をつくる関係」を育む技法』について、著者のお二人を交えて語り合う場を開催します。
みんなそれぞれに今向き合ってる社会の困りごとや、どうにかしたいジブンゴトがあるはず。もしくは、課題解決に向けて行動している誰かの力になりたいという人もいるはず。
そんな皆さんと出会って、ソーシャル・ファシリテーションって何だろう?これが広まったらどんなことが起きるんだろう?を語り合えたら嬉しいです。

日 時:2021年1月16日(土)21時~23時
場 所:zoom
参加費:無料
内 容:
①著者の思い
②自己紹介+今どんなことやってる、やってた、やりたいと思ってる? 
③グループ対話
④全体対話
⑤チェックアウト

参加を希望される方は、以下のフォームからお申込みください。 終了しました

【関連動画】ソーシャル・ファシリテーションとは?(約4分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA